bkhmt’s diary

脱ゆとり

温泉旅行

19、20日に大学のサークルで長野へ行きました。


まず、地獄谷へ
30分ぐらい凍った泥道を歩いて猿園に到着しました。

f:id:bkhmt:20161220221513j:plain

望遠が欲しかった…

今度は写真目的で来たいな、と思いました。

夜は、飲んで、遊んで、吐いて、一服して、温泉入って、のぼせて、吐いて、寝ました。飲みサーの本領発揮でした。

 

2日目は善光寺
天気がとても良くて暑かった。

f:id:bkhmt:20161220221527j:plain

外国人に人気のお地蔵さん

そして、おやきを食べて、焼きおにぎり食べて、濡れせんべいを食べて、おやきを食べて、十割そばを食べました。食べログ3.57と言ったな。あれは嘘だ。

その後、アイスを食べて、某ワイナリーに追い出され、帰りました。

 

結局3回も温泉に入れましたし、久々に充実した土日を過ごせてとても満足です。